「守護石鑑定学」通信講座コース資料請求

  • 「守護石鑑定学」全12講座を学び認定試験に合格した、活躍中のクリスタルカウンセラー・守護石鑑定士の皆さん

    「守護石鑑定学」全12講座を学び認定試験に合格した、活躍中のクリスタルカウンセラー・守護石鑑定士の皆さん

4月開講!「守護石鑑定学通信コース」申し込み書、詳しい講座資料内容一式を封書にてお送りします。

「守護石鑑定学通信コース」は、自宅にいて本格的に「守護石鑑定」を学びたい方のための通信講座です。カリキュラムに沿って「守護石鑑定」を学びます。「日本ジュエリーカウンセラー協会」事務局発行のマダム・マーシ完全書き下ろし新オリジナルテキストにより、各講座ごとに段階を追って、個々人に必要な「守護石鑑定」ができ、本格的な運勢鑑定ができるようになるようになります。修了審査試験の合格をもって「日本ジュエリーカウンセラー協会 守護石鑑定学通信コース修了証」を発行します。
※送料が表示されますが、資料は送料無料です。銀行振込みでお申し込みください。
☆受講料 31500円(オリジナルテキスト・審査試験・守護石鑑定学通信コース修了証発行込み)
※「日本ジュエリーカウンセラー協会」は会員登録制ですので、必ずご本名でお申し込みください。

詳細はこちら

講座概要

1.パワーストーンの種類と特徴…主に宝飾店や市場に流通している主な宝石やパワーストーンを約40種類の概要を学びます。

2.鉱物学の基礎知識…「守護石鑑定」を行うにあたり、最低限、知っておきたい鉱物学の基礎知識を学習します。

3.守護石鑑定基礎Ⅰ…マダムマーシ・オリジナル「宝石占い」による、陰陽五行の理論と東洋占術の基礎、宝石と占術の関連性を学びます。

4.守護石鑑定基礎Ⅱ…具体的に宝石をアドバイスできるようになるための基礎的な知識と守護石鑑定の活用法を習得します。

5.守護石鑑定のための運勢鑑定法…九星気学の基礎と性格診断法を学び、「守護石鑑定」の幅を広げるための基礎知識を学習します。

6.バイオリズムでみる運勢鑑定と未来の守護石鑑定…未来の年月日の幸運の守護石の鑑定法と、バイオリズムによる未来の運勢の鑑定法を詳しく学習します。

参考資料:方位学・九星の象意図・相性図ほか…今後さらに九星気学を学びたい人のための参考資料です。

詳しいお問い合わせは下記まで
stone☆madammercy.com(☆を@に変えてgoo.jpを受信可にしてください)

※守護石鑑定士・クリスタルカウンセラー養成講座については
詳細はこちらをごらんください

0円

注文数:

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索